メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

ご承認ありがとうございます

みいちゃんさん
トピック作成者:みいちゃん さん
2018.8.13
一年に数回 直行バスで万座温泉に出かけます。
その他は硫黄泉に入れる増尾の健美の湯か松戸のラドン温泉に出向きます。
どうぞよろしくお願いします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
削除されました。
1
六八さん
2018.8.13 15:03
こんにちは~
 ようこそ大歓迎ですよ~~

 私も万座温泉には年に一度位は行きますよ~
 野天風呂からの夜空一杯の星を眺めるのが好きです~
 箱根や山梨等の温泉が多いですね
 
 千葉のぶらり旅のお進めを紹介くださいね
 宜しくお願いします

 娘が柏に居た頃は良く行きましたが最近は足が向いてません

 
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!