メニュー
ゲストさん

百年元氣 散歩会

** プライマリーウォーキング講習会@アウトドア @水元公園 **

しょうちゃんエールさん
トピック作成者:しょうちゃんエール さん
2018.8.13
毎回大好評の企画。
2時間ほど座学のあと、晩秋の水元公園を散策します。

身体の不調の原因の一つに、正しくない歩き方があります。
プライマリーウォーキングは、整体師が確立した健康増進ウォーキング法。

主催:
伊藤 正次 (しょうちゃんエール)

日時: 
2018年11月18日 日曜日 11:00~16:00
JR&京成 金町駅近くに集合。

参加費:
3.500円

講師:
古屋 真由美
プライマリーウォーキング指導者協会 認定指導員
http://www.primarywalking.com/

この後、懇親会を行います。
ウォーキングの話の他、食品やヒーリングの事など、健康増進のための情報交換をします。
詳細はご参加者に別途連絡します。

***ご参加希望の方はメッセージをお送り下さい。***
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
しょうちゃんエールさん
2018.8.13 19:52


広々とした水元公園で。
0人がいいねと言っています
1
しょうちゃんエールさん
2018.8.13 19:43


古屋先生にキッチリ教えてもらえます。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!