メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

はじめまして

トピック作成者:-
2018.8.19
この度はご承認を頂きありがとうございました。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
休日の散策、旅行が趣味なので、サークルを通して皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています。
スローネット初心者ですが、どうぞおよろしくお願いいたします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
削除されました。
2
MIEさん
2018.8.20 22:24
>>[1] 六八 さん
今回の仙台で出会いました。
曲がった松の木、生命力凄いですね。
六八 1人がいいねと言っています
1
六八さん
2018.8.20 19:55
こんばんは
 六八(ロッパ)です~
 宜しくお願いします
 色々な旅や散策のエピソードを宜しくお願いします~
 自分のペースで気楽にして下さい~~
 
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!