メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『街角の8月』すみだストリートジャズフェスティバル

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.8.19
人とは げんきんなもの少し涼しくなると遊びに足が向く(^o^)
でもね‥油断すると風邪を引きそう。

この日は前から約束をしていたストリートJAZZを聞きに。

1曲目は‥!
アコーディオンで ピアソラの「リベルタンゴ」を弾いてくれた。

優しい秋が待ち遠しい‥(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
六八さん
2018.8.23 7:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 此処にお顔を出す勇気は無いですね

 此の猛暑の中お金を出して
 餌を買い餌を見せながら散歩は
 嫌ですね

 熱いのに皆さん悪戦苦闘してました
雨やどり 1人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2018.8.21 18:52
>>[9] MIE さん
MIEさん しだれさんですね。
歓迎致します。(^o^)
よろしくです〜。

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
9
MIEさん
2018.8.21 17:20
>>[7] 雨やどり さん
雨やどりさん
今度、その畑の友をslownetに招待しました。
しだれさんといいます。
よろしくね。
七夕が飾られるアーケードです。
エーデルワイス 六八 ゆりのき 3人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2018.8.21 14:08
>>[5] 六八 さん
六八さん 思い続けて居れば夢は叶います。

以前に河原の温泉探しを試みた事がありましたが‥(笑)
未だ夢の中です。

スマホに変えたら音楽取り入れて下さい!
何を1番目に入れるか楽しみです。

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2018.8.21 14:00
>>[4] MIE さん
MIEさん 法事とは言え好い旅でしたね。
生まれ故郷があり羨ましいです。

青葉城跡には10代の頃良く出かけていました。(^o^)
昨年出掛けた街中の七夕祭り思い出しています。

そう言えば‥!
MIEさんの青葉城恋唄も暫くは聴いていませんね!
MIE 小梅 ゆりのき 3人がいいねと言っています
6
MIEさん
2018.8.20 23:27
>>[5] 六八 さん
六八さん
法が実施された本殿は、風が吹き抜け寒いくらいでした。

作並温泉岩松屋の思い出ですね。
建物や設備は古くなりましたが、川まで降りていく露天風呂旅館は
ここだけのようです。

秋の紅葉はきれいですよ。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
六八さん
2018.8.20 22:40
>>[4] MIE さん
MIEさん涼しくて
 良かったですね~~
 仙台の空は澄んでますね~~
 今年の秋は仙山線でノンビリ紅葉を瞳に映したいな??
 途中の野天風呂で夜空にライトアップした紅葉を・・夢かな??

雨やどりさん~~
 最近~~~ヾ生の音楽聞いて無いな~~
 汽笛や銅鑼は久しぶりに聞かせて頂きましたが・・
 近くに音大や映画大学やコンサートホールが有りますがね

 そう言えば今日市場で魚屋の小母さんに好い物見せてあげるね??
 浅草のサンバの動画を見せられましたが・・どう??と言われても??
 
 何を聞きに行こうかな??
 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2018.8.20 21:17
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん
ちょっと、涼しくなりましたね
ジャズストリートフェスティバルもいいですね。

仙台で一泊したホテルの朝、早く起きて、青葉城跡に行ってみた。

ちょっと中途半端な朝焼け



馴染みの広瀬川

小梅 六八 雨やどり ゆりのき 4人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2018.8.20 13:53
>>[2] さん
誠さん こんにちは。
長い列でしたね。

このところ電子チケットで購入する事が多くなりました。
始めは美術館のチケットでした。

最近ではクリスマスJAZZのチケットを矢張り電子チケットで購入いたしました。
コレが以外と面倒でした。

電子チケットになってから紙と違いどこに置いたか探す事もあります( ; ; )
便利な様で不便‥否きっと便利だとは思っているが(笑)

[画像は削除されました]
六八 ゆりのき 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2018.8.19 17:05
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
MIE 六八 ゆりのき ホープ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!