メニュー
ゲストさん

短編小説クラブ

想い出

みはまさん
トピック作成者:みはま さん
2018.8.20
楽しい青春時代でも仕事で大失敗したことでも、想い出は懐かしい
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
みはまさん
2018.8.20 19:49
高校生の頃、つまりずっと前の事です。
学校の帰り道に顔見知りの女性同級生が歩いて帰るところだった。
自転車の後ろの乗る?と勧めたら、喜んで乗ってくれた。
ここで私は大失敗をする、私の鞄を持ってくれる?と頼んだ、
女の子は片手で自転車に掴まり、片手で私の鞄を持つことになった。
しばらく走って鞄が落ちた、
女の子の片手が不自由だったのだ。それを知らないで鞄を持ってくれと頼んだ私が悪いのは当然ですね。平謝りで女の子を後ろに乗せて家まで送った。
あとで、女の子の親御さんが内の娘に親切にしてくれて有難うと挨拶に来てくれた。
でも、私にはほろ苦い想い出になった。
M MC-M-Suzuki 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!