メニュー
ゲストさん

話題の図書

人生を変える「見る力」 /飯田 覚士【観察関連書籍】

Slownetサポートセンターさん
2018.8.29
私たちは、ほんとうに「見たい物」を見ることができているでしょうか?
私たちは、「見る力」が衰えていることに気づいているでしょうか?

「いくら練習を重ねても、どうしても壁を乗り越えられない」
「なぜ、うちの子どもは、読み書き・計算・ボール遊びが苦手なのだろう」「ささいなミスが多く、目の前の仕事も、うまくいくかどうか不安だ」
「新聞が読みにくくなったのは、年だからしょうがない」

誰しも、人生のそれぞれのステージで直面しがちな問題なのに、なかなか解決できずに困っていること。
それは、もしかすると、「見る力」を高めることが、解決の糸口に なるかもしれません。
1日5分からでいい。本書で紹介する4つのトレーニングで、何歳からでも「見る力」は高められます。
「見る力」を高めると、人生を変えられます。

本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2oiru6A
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Slownetサポートセンターさん
2018.8.29 13:18


本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2oiru6A
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!