メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

うちの猫ワイフ以上に帰り待つ

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2018.9.2
 我が家には雌の「シロ」と「茶」が居ますが2匹とも私の帰りを首を長くして待っててくれます。可愛いのでご褒美に屋敷周辺の散歩に連れて行きます。散歩が何よりの楽しみのようです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
湧泉さん
2018.9.2 22:10
織田 照さん,早速のコメントありがとうございます。猫にリードなどつけません。私の前になり後ろになりニャーにゃいいながら歩きます。付近のアパートの住人も感心?して見守っていますよ。ただ車が走る道路は危険なので避けています。屋敷と言っても畑周りと言った方だ適切ですね。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!