メニュー
ゲストさん

話題の図書

ことばの向こうがわ: 震災の影 仮設の声 /安部 智海【助け合い関連書籍】

Slownetサポートセンターさん
2018.9.7
「忘れたい」思いのそばでその人の悲しみがその人の悲しみのままで居られる場所があっ てもいい……。
東日本大震災では、発災直後より被災地において「仮設住宅居室訪問活動」 が行われきました。
本書は活動を主導してきた著者が情感豊かな文章と多彩なエピソード で語る活動記録です。
被災者のみならず、悲しみを抱えた方々に対する、新しい「支援」の かたちを提起。これまでに類のない震災関連書籍。

本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2M8XjYU
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Slownetサポートセンターさん
2018.9.7 18:35


本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2M8XjYU
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!