メニュー
ゲストさん

きままな川柳

親子とも 認知症です 高齢化

夕陽さん
トピック作成者:夕陽 さん
2018.9.9
親子揃ってディーサービスに通っている知人がいます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
湧泉さん
2018.9.12 22:18
星空さん、コメント二回もすみません。子供は成人してまして立派に喪主を務めました。それにしても人ごとではありません!私もいつ倒れるか分かりません。本日も心の歌を会の例会がありましたが参加者全員が共有しあいました。この会も平均年齢が70歳代ですから。お互い気を付けましょう。
0人がいいねと言っています
3
星空さん
2018.9.12 10:28
>>[1] 湧泉 さん
子供さんは何歳かな 方法はあると思うけど・・・
0人がいいねと言っています
2
星空さん
2018.9.12 10:26
同居のお家の中ではどうなってるのかね
0人がいいねと言っています
1
湧泉さん
2018.9.9 19:53
気の毒ですね!歌の仲間だった夫婦、先に認知症と症になった奥さんの後に旦那が脳梗塞で倒れ、夫婦で福祉施設に入っていて旦那が先に死亡。奥さんはそれを知らずに葬式にも出ませんでした。残された子供がかわいそうです。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!