メニュー
ゲストさん

スマホの楽校

9月度「スマホの楽校」開催のお知らせです。

茶味胃(チャミー)さん
トピック作成者:茶味胃(チャミー) さん
2018.9.10
「きらりネットサロン」から、
9月度「スマホの楽校」開催のお知らせです。
スマホを買ったのに使い方がわからない。
「ここがわからないので先に進まない」
「こんな簡単なことを聞いてもいいのかなあ」
「息子や娘に聞いてもやさしく教えてくれない」などの
基本的な質問や、操作の質問から、便利なアプリの
活用まで。
などなど、そういう時にはぜひご参加下さい。
スマホ・タブレットを楽しむ講座です。
前回は、無料の写真共有アプリケーションInstagram
(インスタグラム)を楽しみました。
Instagramでは日常の瞬間をとらえた写真や動画を、
簡単にシェアできます。
今回は、写真・動画の編集の初歩を行います。
場所は、野木町ボランティア支援センター「きらり館」
日時は、9月12日(水) 午前10時~12時
参加費は、資料代等500円です。
尚、スマホはじめての方対象に、
 「スマホ初級講座」も同時開催します。
 8月度「スマホの楽校」は、こんな雰囲気でした。
 https://youtu.be/QmjYzenc5ig
詳細は、 https://kirarinet-salon.jimdo.com/ ご覧ください。
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!