メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『9月の東御苑』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.9.11
蝉の声から虫の声に変わった雑木林。

酷暑だった夏もそろそろ終わりを告げ始めた。
今年は蚊に刺されなかったのに 何故か今頃になって刺され始めた。

行き交う事が多くなった外国の男性‥!
残り香を漂わせて振り返させる‥(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
雨やどりさん
2018.9.12 18:28
>>[4] さん
ことのはさん こんばんは。

たねさんの追っかけですか(^o^)
追いかけがいがあるでしょう。

彼はフットワークが好いので 置いて行かれない様にね。
デジブック拝見致しました。

寒くなりましたね 体調を崩さないようにして下さい(^o^)
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
雨やどりさん
2018.9.12 8:22
>>[2] さん
ことのはさん おはようございます。

日によって 訴えかける風情が違います!
昨日の東御苑は大木がやけに心に染みて来ました。(^o^)
[画像は削除されました]
(センニチソウ/有害植物)

線を引いた様に秋風を感じ始めましたね!
今日はきっと衣替えの準備に入る事でしょうか
六八 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2018.9.11 20:37
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!