メニュー
ゲストさん

話題の図書

やめてみた。本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方 /わたなべぽん

Slownetサポートセンターさん
2018.9.12
累計30万部を突破した『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』シリーズをはじめ、
『ダメな自分を認めたら 部屋がキレイになりました』など、体を張って人生の苦手克服をし続けているわたなべぽんの実録コミックエッセイ最新刊です。
これまで当たり前のように使ってきた道具や、こうしなきゃ……と思っていたこと、
つい囚われてしまう考え方の癖、そういったものを1つ1つ仕分けして「やめて」みる。
そんな試行錯誤を繰り返しているうちに、いつしか生きるのがラクになっていく、
そんな著者のクスっと笑える奮闘を描いています。読んでいるうちに心の中からすっきりしていく一冊。

本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2NCIXF3
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Slownetサポートセンターさん
2018.9.12 13:36


本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2NCIXF3
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!