メニュー
ゲストさん

富士山アングル

暑い日の 寒い富士山 今日も暑いですね~(2)

トピック作成者:-
2015.8.1
 暑い今日も、昨日と同じように 1~2月の富士山を眺めてみたいと思います。こんなことをしてますと、8畳間の右手が南側でしてそちらを遮光して 障子をフルオープンにしてあります。昨日よりも少し風を感じるかな?と思え気分はいいですね(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
空山さん
2015.8.4 16:59
>>[1] さん
此処に来るのには、爺の脚では、随分、シンドイです。
0人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
まるえさん
2015.8.3 9:39
63163man さん おはようございます

ここへたどり着くのに 何時間?かかったか
毎回 参加中のサークル見ないと見えないんですね
 簡単に見える方法無いのかな?
 冬の富士山 綺麗ですね・・見えないときは 昔の写真でも?いいですね
楽しみにしています

写真 掲載今までの分は 小さくしないと載らない・・面倒ですね。
 先週から カメラの設定変えてすぐ載るように小さくしました
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!