メニュー
ゲストさん

札幌昼酒クラブ

昼酒、盛り上がりましたね!

画哲さん
トピック作成者:画哲 さん
2018.9.16
NABEKICHIさん、KAZUYAさん、ほうじ茶さん、はぐさん
おはようございます。
昨日の第一回例会、大変楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
5点の小さなつまみと、三種の選べる日本酒、心憎い昼酒セットでした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
画哲さん
2018.10.3 15:25
>>[8] さん
もうすぐ冬だよさん
コメント、ありがとうございました。
10月20日に、第2回例会を開催する予定です。
改めてお知らせいたします。
0人がいいねと言っています
9
ほうじ茶さん
2018.10.1 12:02
>>[8] さん
初めて参加しましたが、日本酒の飲み比べは楽しかったですよ。
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
画哲さん
2018.9.21 10:46
ほうじ茶さん
投稿、ありがとうございました。
参加した人、それぞれ味の好みの違いがあって、
それも楽しかったですね!
ほうじ茶 1人がいいねと言っています
6
ほうじ茶さん
2018.9.20 10:13
スマホから投稿したら写真が倒れてしまいました。
パソコンからもう一度投稿しなおします。
0人がいいねと言っています
5
ほうじ茶さん
2018.9.20 10:08
すっきり、どっしり、個性的、と趣向の違う日本酒を楽しめました!
俳句のお話も楽しかったです。ありがとうございました!
0人がいいねと言っています
4
画哲さん
2018.9.16 11:19
>>[3] NABEKICHI さん
1時間でお帰りになったのが、少し残念でした。
今度は2時間、みっちり(?)飲みましょう。
0人がいいねと言っています
3
NABEKICHIさん
2018.9.16 10:52
昨日はありがとうございました!
日本酒の3種利き酒セットよかったですね。
また、よろしくお願いします。
ほうじ茶 1人がいいねと言っています
2
画哲さん
2018.9.16 9:56
乾杯の写真が、変ですが…
NABEKICHI 1人がいいねと言っています
1
画哲さん
2018.9.16 9:55

NABEKICHI ほうじ茶 KAZUYA 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!