メニュー
ゲストさん

シニア川柳

二人きり 愛もないのに 良く住める

信々亭さん
トピック作成者:信々亭 さん
2015.10.11
家庭とは夫婦二人で維持できるのですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
削除されました。
2
信々亭さん
2015.10.12 10:19
晩秋さん、今日は。
お便りそしてメッセージ有難うございます。
「二人きり 愛もないのに 良く住める」
晩秋さん、本当は「愛」「恋」で結ばれるのが一番理想でしょうね。
唯我が夫婦あの頃の時世ですので「お見合いで」それも見ず知らずの
者同士がたった四回目には「結婚式」今考えますと危険極まりない冒険
ですよね、でも二人で北海道よりの上京者同士で、頑張って子供娘三人
学校出して、全員これまたお見合い一発で嫁がせ、家を建て今は此処軽井沢に
別荘を建て紅葉を眺める夫婦なのですよ。
まずは認めたくは有りませんが「運命」ですね。
今後共宜しくお付き合い下さいませ。
私のスローネット入選「大賞作川柳部門」・・お見合いで 神に感謝の 赤い糸・・信々亭
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!