メニュー
ゲストさん

【街角watching】

さらば京都の街角よ

トピック作成者:-
2015.10.11
 明日は京都の街角におさらばして湖北へと去ります。

 また、みずうみの素描をしながら、鄙(ひな)の集落よりお便りいたします。

 まずは北國街道の木ノ本へ。地蔵尊を拝して賤ヶ岳トンネルを抜け、海津を
過ぎて湖西路を南下する予定です。

 途次葛尾埼の湖底遺跡に立ち寄り、安曇川から藤樹書院。藤の木陰で憩って
から湖岸をたどりましょう。

 折々に歴史を挟みますので、閲覧いただければ無上の喜びとなります。

 とりあえずご機嫌よう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
削除されました。
2
MIEさん
2015.10.12 14:51
旅先での街角
楽しみです。

お気をつけてお出かけください。
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2015.10.11 22:00
善知鳥 さん こんばんは。

>京都の街角におさらばして湖北え‥(^^)

楽しいですね「何が出てくるか」心が弾みます。
未知の世界に誘われそうです。

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!