メニュー
ゲストさん

きままな川柳

マージャンも ネット仲間で できる世に

夕陽さん
トピック作成者:夕陽 さん
2018.9.29
今、ビックリを詠んでみました。

友人に用件のため電話。
「いま、マージャンしているから、もう終わるから、かけるから待って」

かかってきた。

「マージャンしているって言ってたけど、お客さんいるんじゃないの?」

「ああ、ネットでしてたのよ。もう10年ぐらいしているわよ。今は、何でも家にいてできるわね」

びっくりしたの何のって!

私もかなり何でも自宅でするほうだけど・・・マージャンまでとは。
時代に遅れているのを自覚した。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
湧泉さん
2018.9.30 14:43
 麻雀を知らずに喜寿とおめでたいー湧泉
 実際、覚えようともしなかったので不自由ないが会話には入れませんね。ネットで出来るなら遣っても良いが!今更ね。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2018.9.30 12:28
ネット麻雀知らなかったよ 

私は数独している 試合はないよ けど解けるまでは頭の体操 嵌ってるよ
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!