メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

高原のルビーを独り占めの旅

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.9.30
南信州にぶらり旅の予定です~
 MIEさんの情報では十月六日でイベントが終わりとの事
 人気の無くなった十月十日に行きたいと思います
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
19
六八さん
2018.10.8 6:47
>>[17] MIE さん
おはよう~~
 華厳の滝の水量は想像以上ですね
 MIEさんが企画して下さい~~
 六八は予定を合わせますよ~~
 最近は北関東に縁遠いです^^♪
0人がいいねと言っています
18
MIEさん
2018.10.7 13:39
>>[14] 六八 さん
近くの上吉田の
ヘブンリーブル(西洋あさがお)の青い丘もいいですね。
黒姫高原はコスモス満開とか?
六八 1人がいいねと言っています
17
MIEさん
2018.10.6 23:22
>>[16] 六八 さん
六八さん
来年新緑の頃行きましょう
新緑は、6月半ばとかきれいだそうです。
火曜日日光に一泊(同期生が経営しているホテル、夜11時まで入れる)
次の日、いろは坂を・・・

今年は台風の影響で華厳の滝水量が55トン/秒で、通常の10倍だそうです。
観瀑台水しぶきが凄かったです。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
16
六八さん
2018.10.6 23:14
綺麗だね奥日光
 最近行ってないな
 今年は水量が多いので迫力があるとか
0人がいいねと言っています
15
MIEさん
2018.10.6 21:41
>>[14] 六八 さん
日光竜頭の滝の紅葉
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
14
六八さん
2018.10.5 13:13
赤蕎麦と千畳敷カールの紅葉を楽しむ
 ぶらり旅の参加は締め切りました。
 来週のお天気を楽しみにしてます~~(^^♪
 運が良ければ
 南アルプスや中央アルプスからの御岳山が観れますね~~(^^♪
 
0人がいいねと言っています
13
やまびこさん
2018.10.3 14:11
>>[11] MIE さん
ありがとうございます。
始発で行きますので
宜しくお願いします♪
改札口でお待ち致します。
赤蕎麦の花楽しみです♪
MIE 六八 2人がいいねと言っています
12
六八さん
2018.10.2 18:46
>>[11] MIE さん
MIEさん~
 よろしくお願いします~~
 あざみ野は先日帰りの解散場所でしたね
 
やまびこ MIE 2人がいいねと言っています
11
MIEさん
2018.10.2 17:35
>>[9] やまびこ さん
やまびこさん
改札口は、一つです。改札口を出たところでお待ち下さい。
わたしは、電車6時54分着で行きます。
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
10
六八さん
2018.10.2 7:12
>>[9] やまびこ さん
お早うございます~
 待ち合わせ場所は
 MIEさんと相談して下さい
 私は何時もの場所にお迎えに行きます
やまびこ 1人がいいねと言っています
9
やまびこさん
2018.10.2 6:11
>>[1] 六八 さん
おはようございます。
赤蕎麦ですね♪
参加します。
あざみ野7時!改札口は一ヶ所ですか?
六八 1人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
六八さん
2018.10.1 7:23
>>[6] さん
お早うございます~
 小さな秋探しもマダマダ有りますよ
 近くて素敵な場所で新しい出会いが
MIE shiba りょう 3人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
六八さん
2018.9.30 22:27
>>[3] さん
今晩は~~
 急なお誘いで御免なさい~~
 又お時間の合う時に宜しくお願いします
 
 お友達と紅葉の山登りですか
 お天気が良いと好いですね
shiba 1人がいいねと言っています
4
六八さん
2018.9.30 22:22
>>[2] さん
今晩は~
 残念です~
 また次回おねがいします
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
六八さん
2018.9.30 7:35
長野県箕輪町赤蕎麦の里

 中央アルプス千畳敷カール

 を予定してます

10月10日午前7時あざみ野駅集合です~
 長野県日帰りなので少し早めです~ 
やまびこ shiba りょう 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!