メニュー
ゲストさん

パソコンお困りサポート

パソコンとiPhoneの両方で使いたいのですが

トピック作成者:-
2018.9.30
iPhoneにパソコンのアドレスと登録したパスワードを入力しても、
メールアドレスもしくはパスワードが違います。と表示され
iPhoneからログインが出来ません。
近年はiPhoneで撮った写真ばかりで、縮小後、
パソコンに転送して載せてるので手間が掛かります。
アドレスもパスワードも間違ってない筈ですが、
どうすれば良いのでしょうか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Slownetサポートセンターさん
2018.10.21 16:40
enjoy 様

Slownetサポートセンターです。ご質問頂きありがとうございます。

Slownetログイン用のメールアドレスとパスワードは、パソコンでもスマートフォンでもタブレットでも、ご利用端末を問わず共通で利用可能です。

■1.メールアドレスやパスワードの入力間違いにご注意
スマートフォンでは、入力時に予測変換などにより、意図しない場所に空白が入る場合があります。

例「slownet[空白]@slownet[空白].ne[空白].jp[空白]」
 空白が入っている場合は削除してください。

また、一文字目が勝手に大文字になる場合もありますので、合わせてご確認ください。
ログインに関するお問い合わせの80%が、空白の挿入、大文字小文字の間違い、全角での入力が原因となっております。

■2.入力フォームに間違った文字が自動的に入ってしまう場合があります。

ブラウザのキャッシュをクリアします。

Safariの場合は:「Safari」 >「履歴を消去」をクリックします。
Chromeの場合は:「Chrom」 >「履歴」>「履歴を消去」をクリックします。

の2つを実行し、再度メールアドレスとパスワードを間違いの無いように入力ください。

■3.iPhoneを再起動してみて下さい。
サイドボタン(スリープ/スリープ解除ボタン)と音量ボタン(上側または下側)を同時にスライダが表示されるまで押し続けます。
スライダをドラッグしてiPhone の電源を完全に切ります。
サイドボタンをAppleロゴが表示されるまで押し続けます。

もし以上の方法を試しても、依然としてログインできない場合は、
【パスワードをお忘れの方は こちら】と書かれたリンクをクリックするか、下記よりパスワードを再発行してください。
Slownetログイン用のメールアドレスと、新しいパスワードでログインが可能になります。

■パスワード再発行
https://slownet.ne.jp/password/recover
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!