メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

現実へ安倍内閣も再起動

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2018.10.2
 一強内閣と言われながらも実績で世界から評価を受けています。立憲民主など歯が立ちません。共産党など言葉遊びで誤魔化しています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
湧泉さん
2018.10.7 21:29
 安倍内閣が嫌いな人がいるようですが何がどう嫌いなのかはっきりしません。ヘイクニュースの某新聞信者のようですね。何か問題ですか?具体的に私信でで結構ですから聞きたいものです。
0人がいいねと言っています
5
湧泉さん
2018.10.6 22:48
 お二人が何を怒っているのかさっぱり分からなかったのですが、散々探しましたらやっと見つけ「書き込み」しました!回答になっているかどうかは読んでから判断してください。「愛想を尽かした」「誠意がない」と言うのは誤解です。9月6日の件に関しては本日、その欄に書き込みしました!何で怒られてるるのか分からなかったのです!是非ご覧ください。非難中傷では決して有りません。
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
湧泉さん
2018.10.3 22:48
意見は皆違います。安倍さんは嫌いと頭から決めつける人と好きではないが実績を評価する人とに分かれます。致し方のないことで無視したとか、評価しないとかは別問題。切磋琢磨しましょうよ。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!