メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

クリンソウ

ねむこさん
トピック作成者:ねむこ さん
2018.10.4
北海道津別町のクリンソウ(2018,6,21)

6月20日に釧路に降り立った私。
ちょうどクリンソウが咲いているに違いないと思い津別町まで行ってみました。

三年前にはちょっぴり早く行き過ぎて会えなかったクリンソウ
今回は予想どおりバッチリ!!

のんびりとクリンソウの森を散策し心身ともにリフレッシュできました〜。\(^o^)/
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねむこさん
2018.10.5 15:12
>>[2] さん
コメントありがとうございます!

釧路に到着した翌日は本当は根室&納沙布岬方面の予定でしたが
急遽計画変更して津別へ行きました。
奇しくもこの日は私めのバースデー。
一年前の惨めなそれとは大違いの
素敵な一日になったのでした〜。(*´∀`)
くろうさぎの夢 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ねむこさん
2018.10.4 23:31


クリンソウ(北海道津別町 2018,6,21)
キヌヒカリ くろうさぎの夢 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!