メニュー
ゲストさん

【街角watching】

フォローを始めました

しょうちゃんエールさん
トピック作成者:しょうちゃんエール さん
2018.10.4
東京都江戸川区に住んでいます。
本業はITコンサルタントで、ボランティアで無農薬農産物の農家さんの応援をしています。
https://www.npo-furusato.org/
ウォーキング講座&散歩会など健康増進のためのイベントを不定期で開催しているので、街角watchingのついでにご参加下さい。
https://www.bikatsu.org/
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
雨やどりさん
2018.10.9 10:31
しょうちゃんエールさん フォローありがとうございます。
無農薬の農家さんの応援を始め多種多様なが活躍ですね。

イベントの発信 楽しませていただきました。
これからも宜しくです。
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!