メニュー
ゲストさん

繋ぐ繋がる繋いでく

100歳まで生きる時代

BOSUさん
トピック作成者:BOSU さん
2018.10.6
100まで生きる人生が。当たり前になって来ました。
こんな時代、先の不安を考えるよりどうしたらワクワク出来るのか?を考えた方がお得な人生になるんじゃないか?と思います。
それには楽しい仲間、価値観の合う仲間が集う場所があったら良いと私は思います^ ^

是非、参加してください^_^
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
削除されました。
1
curtisさん
2019.3.6 18:57
BOSUさんのご意見に賛成です。気のあった仲間とおしゃべりするのが何よりでしょう。
私は、隔週の火曜日に国際交流センターで英語の学習をしています。男性5名、女性5名の
集まりでしたが、人生にとって最も重要なこと[The 10 mosuto Important Things」に
ついて話し合いました。私はHappiness; The full enjoment of each momentを提起しました。
英語での話し合いの後、お昼をレストランでともにし、ここでは日本語で自由に話し合い
ました。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!