メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

再起動しりとり遊びを楽しもう

トピック作成者:-
2018.10.9
最後の投句から一週間が過ぎましたが繋がっていないようです。
私は、しりとりは言葉遊びだと思っています。 
政治政党関連・宗教関連・人物批判他のトラブルが起きそうな句(これが原因で投句される方が減少したのではと推測しています)は止めませんか? 

人生経験豊かな方々がほとんどだと思いますので、クスッと笑えるようなユーモアのある『しりとり川柳サークル』にしていきませんか? 
(私はセンスないからなぁ・・・皆さんが頼りなのであります) 

だから、皆さ~ん 戻って来て下さ~い。 (^O^)/
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!