メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

意志強くできることからコツコツと

トピック作成者:-
2018.10.11
漫才の師匠のセリフにあったような (;^ω^)!? (大目に見てください)
でも、現実的にみてもそれしかないような気がします。 
私も会社勤めしていた時に、膨大な(私にとっては)データを処理しなければならないことがありまして、見た瞬間は「無理!」と思いましたよ。だけど、「オレがやらなくて誰がやる!」な~んてかっこいい自己暗示をかけてぇ、コツコツと頑張りました。そのかいありまして、やっつけることができたのであります。
少しずつですが結果が目に見えてくると更に頑張れるものなのですね。(たとえ話になるのかなぁ?)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!