メニュー
ゲストさん

話題の図書

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座 /SHIN-YU【動画関連書籍】

Slownetサポートセンターさん
2018.10.11
いまや、時代は動画マーケティングです。商品紹介やサービス紹介に動画は欠かせないといっても、過言ではありません。
iPhoneがあれば撮影から編集まで簡単に出来てしまいますが、ありきたりな内容では、YouTubeなどの動画投稿サイトにある動画の中に埋もれてしまう可能性があります。
そこで本書では、iPhone を使って単に撮っただけの動画とは一味違う、「見られる動画作り」の方法を紹介しています。
例えば、企業の広報担当がスマホで撮影して編集し、自社の商品を紹介する動画や、今後ファッション業界などで使われると予想されるスマホ視聴ならではの縦動画の作り方、また流行のトリック動画の作り方など、様々なシチュエーションに合わせて、高価な撮影アクセサリーや編集機材を使わずに、身近にあるもので簡単に作れる「動画レシピ」を用意しています。
加えて、紙面の最後では、YouTubeへの動画投稿についても詳しく解説しています。
本書が、これから動画作りを始めていく人に、少しでも役に立つような手引き書になれば幸いです。

本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2RFvThm
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Slownetサポートセンターさん
2018.10.11 15:45


本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2RFvThm
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!