メニュー
ゲストさん

富士山アングル

今朝の富士山(12日)初冠雪の確認・・・♪

トピック作成者:-
2015.10.12
皆さん
  こんにちは
 ご無沙汰いたしました。ご迷惑をお賭けいたしました。ちょうど2か月前から休眠に入りまして、前から「初冠雪」でスタートしようと決めておりました。

 山梨・気象台の公式発表は、今年は例年と比較して11日遅く、昨年と比較して5日早いということでした。昨年は10月16日でしたが63163man は15日に写真の撮影で確認しており、一日早かったです。今年は、公式より一日遅い確認です(笑) (ひっくり返しまいました)

 実は今までは北海道・札幌に雪が降ってから、約2日ぐらいしますと、富士山イ初冠雪があるのが相場でした・・・今朝の予報では明日あたりから札幌あたりに雪は降り11月ごろの気候になるとのことでした。(ここでもひっくり返ってますね)

 久しぶりですので、投稿の要領が、たどたどしくてなんだか不思議な感じがいたします。
フォロワーの皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたが、改めまして謹んでお詫び申し上げますと同時にこれからも、今まで以上に、ご指導ご鞭撻を賜りましよう、重ねてお願い申し上げます。

 さ、それではブログでも皆様にご挨拶いたしましたが「富士山アングル」としましては、できるだけ「一歩前へ…」をスローガンにやっていきたいと思います。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
やまびこさん
2015.10.13 12:38
63163manさんお帰りなさい♪
連休で10日はお孫ちゃんの運動会
11日はBBQ
12日は公園にピクニックで
今日から私もスローネットを拝見いたしました(笑)
私の場合3日間のお休みで・・・(笑)
富士山の初冠雪何だか富士山初々しくって可愛いですね^^
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!