メニュー
ゲストさん

きままな川柳

終活は 過去の精算 から始め

夕陽さん
トピック作成者:夕陽 さん
2018.10.19
過去の不義理を精算しておかないと、あの世で会ったときに顔を合わせられない。
終活を開始しました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
湧泉さん
2018.10.19 21:13
夕陽さん、もう終活ですか?まだまだ早いですよ。去る15日の中学時代の同級会・兼喜寿を祝う会には生きている確認が取れた100人中19人だけ。男9人、女10人。欠席の理由は「旦那の看病」「自分の体力に自信が無い」「闘病中」「孫守で目が離せない」でした。最低30人はーとの思惑は外れました。この中で私は一番若いーとの評価でしたが気楽な商売(報道人)と農業を今もやっている性だろうとの結論でした。従って私は終活はしませんし、子孫に美田は残さず全部使い切って旅立ちます。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!