メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

ユウシンブルーとおんり~ゆ~のぶらり旅

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.10.25
紅葉の時季に玄倉川をぶらり旅
 帰りに美肌の湯でのんびりと
 11月14日を予定してます~~(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
六八さん
2018.10.28 13:06
ユウシン渓谷のオフ会の
 人数が予定数に成りましたので締め切ります~~(^^♪
 11月14日十時新百合ヶ丘集合です
 お昼は何かお握りでも作ります~~(^^♪
 栗ご飯や松茸ご飯のご希望は受けません??

 軽い防寒とハイキング位の支度でお願いします
 途中に灯りの無いトンネルが有ります灯りをお願いします
 無い時は無理をしないでね灯りは2・3・用意します


やまびこ MIE shiba 雨やどり ヒロ 5人がいいねと言っています
8
MIEさん
2018.10.26 20:06
>>[5] 六八 さん
六八さん
14日は参加できそうです。
買い物などまだ付き合ってますが、娘も今日から
松葉づえ取れました。
くりご飯?
柿サラダ?
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2018.10.26 18:50
>>[5] 六八 さん
こんばんは!

リクエスト‥お稲荷さん入れて(^o^)
やまびこ MIE 2人がいいねと言っています
6
shibaさん
2018.10.26 18:07
また、お世話になります。^^
紅葉を楽しみにしています。
参加でよろしくお願いいたします。
shiba(小林 桂樹)
やまびこ MIE 六八 3人がいいねと言っています
5
六八さん
2018.10.26 16:32
ユウシン渓谷はお店が無いので
 何かお弁当を用意しないとですね??
 秋らしいお弁当は??
やまびこ 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2018.10.26 14:14
温泉上がりのビールを楽しみに~では無く(笑)
紅葉楽しみです♪
今年も紅葉何とか、お陰さまで見れそうです♪
来月なら行けるかと思います。
参加でお願い致します。
六八 ヒロ 2人がいいねと言っています
3
ヒロさん
2018.10.26 9:59
毎度毎度の企画 ありがとうございます
東京生まれ
とんと神奈川方面 行くチャンスなく
初めて行く所 目白押し 先日も良かったし 
11/14 参加 したいです
宜しく お願いします
また お店の所で集合で? 宜しくお願いします
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
六八さん
2018.10.25 19:12
春先のユウシンです~
ゆるやかな渓流沿いの道です~~




やまびこ shiba ヒロ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!