メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

「今日の練習は‥」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.10.26
今日はタンブルターンだけの練習で50分‥!

そんなに難しいステップじゃないんだけど‥!
合わせる事の難しさ。(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
雨やどりさん
2018.10.28 18:00
>>[1] ウエスト さん
ウエストさん こんばんは。

気をつける事がたくさん有りますね。
教室に出かける道すがら頭な中で踊っていきますが。(笑)

自分の体ながら動きがバラバラで ‥(^o^)
今は一体感がなく暫くは‥踊り込ま無いと。
0人がいいねと言っています
1
ウエストさん
2018.10.27 10:21
昔はシャッセロールをよく使いましたが最近はタンブルターンにとって代わりましたね。
タンブルターンの方が前進するので後のステップが色々繋げやすいです。

フォーラウェー ~ タンブルターン ~スロアウエーオーバースウェイ

ナチュラルウィーブ ~ タンブルターン ~ ハイホバー

タンブルターン ~ ウイングロンデ ~ スロアウェーオーバースウェイ

女性が外回りなので男性は早く回り過ぎないこと
お互い右サイドの位置を崩さないこと
肩は後ろ、上半身は前、腰は後ろ、膝は前

気を付けることがいっぱいあって大変!
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!