メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

「クリスマスに向けて‥」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.11.2
楽しい季節ですね。
少しご紹介します。

ここには 手伝いに早朝から出ています。

「品川区・シルバーダンスパーティー」無料です。
今回で40周年‥!

日時 11月18日 (日曜日)
会場 品川区・大井町 きゅりあん7F イベントホール

高齢者が多いです。(シルバーですものね(^o^)
区外でもOKです。
古い御案内ですが雰囲気だけでも 貼って置きます。

http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kenkou/kenkou-koureisya/kenkou-koureisya-guide/kenkou-koureisya-guide-happyoukai/hpg000007080.html

問い合わせ先 高齢者地域支援課介護予防推進係
tel:03-5742-6733
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
雨やどりさん
2018.11.19 15:47
>>[3] うっし- さん
うっしーさん こんにちは。
受け付けが持分なのですが!
踊ってらっしゃいと周りがけしかけるの‥!(笑)

シルバーだけですのでリボンさんになるのも好いかなと思い男性を誘う方に回りましたが!
皆さん踊れる事 それなりにお上手でした。(^o^)

若い男性に声を掛けてるのは躊躇しないのですが‥おじさま達えの声かけはなかなか難しい(笑)
筋肉痛で帰って来ました(笑)
0人がいいねと言っています
3
うっし-さん
2018.11.18 22:36
雨やどりさん 今晩は

シルバーダンスパーティですか?お元気なシルバーの皆さん 凄いと言うしか言葉が有りません
参加の勇気には頭が下がります 参加する事に意義有り 前向きな精神素晴らしいですね
私「いいとこ 取り」の臆病者 とても とてもです(笑

雨やどりさんの 将来でしょうか?勇気付けられますでしょう
 
此方のご参加の皆さん 益々老後が楽しそう 私の老後は後ろ向きトホホ

今日は娘と赤レンガ「ロールス ロイス&ベントレ大集合」イベント見てきました
夢の車素晴らしかったです 主人が車オタク 一寸思い出してしまいました
彼の分まで お婆ちゃんたっぷり鑑賞でした 娘曰く「もういいでしょう?」ハイハイ・・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2018.11.18 18:44
シルバーダンスパーティーの一部をご紹介です。

[画像は削除されました]
(男性は70代女性は80代)

公募でお手伝いに来た方の中には 踊れないとやっぱりつまらないわね!
習いたいと思われた方も居ました。

楽しそうに踊られている人々を観て‥躍らにゃ損損‥そんな気分を起こさせた1日でした。
0人がいいねと言っています
1
ウエストさん
2018.11.4 19:06
高齢者地域支援課介護予防推進係

大田区はいい仕事していますね。
介護予防・・・まさにぴったりの企画ですね。

我が市もやってるのかなあ?
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!