メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

信州大町市の霊松寺の紅葉

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2018.11.2
天候に恵まれた北アルプスの麓 
   曹洞宗寺院 霊松寺の紅葉
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
キヌヒカリさん
2018.11.4 7:48
>>[6] じゅげむ さん
おはようございございます。
 おっしゃるとおりですね~。
  紅葉には真っ青な空がピッタリと思っています。
 ツアーではなかなかベストな時期には遭遇しませんが、
  この度は、たいへん喜んでいます。
 今、少しこの秋を楽しみましょう。
じゅげむ 1人がいいねと言っています
6
じゅげむさん
2018.11.4 5:02
>>[1] キヌヒカリ さん
( ノ゚Д゚)おはようございます。
綺麗な紅葉ですね。
やっぱり紅葉には、青空が良いです。
もう紅葉は信州まで、進んだのですね。
紅葉の時季は足早に、列島を駆け抜け、
冬到来ですね。
でもまぁ、
「冬来たりなば、春遠からじ」
とも言いますし^^
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
5
キヌヒカリさん
2018.11.3 17:02
>>[3] ねむこ さん
こんにちは
 山岳部の紅葉は、広葉樹の黄葉が大方を占めています。
  日差しを受けて輝く黄色の山肌も綺麗です。
 山のふもとのこの寺の紅葉は深紅に近い色合いで、仰るように
  見たとたんに目が覚めるようでした。
   バスツアーでしたので小一時間の滞在しかなく
    急ぎながらの撮影でした。
 いい時期に来れたことに感謝です。
ねむこ 1人がいいねと言っています
4
キヌヒカリさん
2018.11.3 16:50
>>[2] さん
こんにちは
 寒冷前線が夜中に通過、
  翌日は大気も清浄機が掛かりすっきり。
   黄葉、紅葉も見事な色合いを見せてくれました。
    ベストタイミングに感激でした。
ねむこ 1人がいいねと言っています
3
ねむこさん
2018.11.3 8:50
>>[1] キヌヒカリ さん
目の醒めるような素晴らしい紅葉ですね。
ほんとに目が覚めてしまいました。(笑)

さすがに信州の紅葉は色鮮やか
朝晩すっかり冷え込むようになったのでしょうね〜。
今日は久しぶりに内地へ行きます。
寒さが楽しみです。(*´∀`*)
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
キヌヒカリさん
2018.11.2 19:30
霊松寺の全景


楼門と紅葉

庫裡からの紅葉

庭園の紅葉


鐘楼とドウダンツツジの紅葉
チャコ tsu じゅげむ ホープ ねむこ 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!