メニュー
ゲストさん

【街角watching】

ポテレラ(ポテトレーラドック)

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2018.11.4
新大久保の韓国系スーパーマーケット「ソウル市場」のポテレラは、
いつも行列らしい。
孫の学園祭を見に行った帰り、一緒に行った孫が、原宿にもあるから食べたいと言い出して
お伴させられた。チーズドック原宿「KEBAB BOX」
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
MIEさん
2018.11.5 20:49
>>[2] 雨やどり さん
雨やどりさん
何処から情報得るのでしょうね。
味は、ちょっと甘くておいしかったですよ。
takeshita通りを突き抜けて、明治通りを右に曲がって、直ぐのあたり。
日曜日のtakeshita streetは歩けませんでした。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2018.11.5 20:13
>>[1] MIE さん
MIEさん こんばんは。

韓国食材選びには新大久保が有名ですね。
先日の中華街にもありました。

食感が良さそうですね(^o^)
上に掛けてあるのは粉砂糖ですか?
お味はいかがでしたか?

若者からの新情報を有り難う 今度、原宿店探してみよーと‥(^o^)
MIE 1人がいいねと言っています
1
MIEさん
2018.11.4 20:57

ここも並んでいた

外側のポテトさくさく感とのびるチーズが美味しいとか
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!