メニュー
ゲストさん

【街角watching】

山並み

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2015.10.13
街角ではありませんが、
上高地に行きました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
MIEさん
2015.10.14 20:45
善知鳥さん
こんばんは。

信州には、縁がないですか?
信州は、魅力あるところがたくさんあります。

是非、足を向けてください。
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
MIEさん
2015.10.14 20:38
雨やどりさん
こんばんは。
お馴染みの上高地なのですね。

是非、お出かけください。
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
雨やどりさん
2015.10.13 18:02
MIEさん こんばんは。

上高地にお出かけでしたか〜!
お天気に恵まれたご様子ですね。

 毎年でも出掛けたい上高地です。
私も間に合えば今年も行って来たいと思っています(^^)

[画像は削除されました]
   (昨年5月の上高地です)
MIE 1人がいいねと言っています
1
MIEさん
2015.10.13 14:40
紅葉には、
少し早かったけどきれいでした。
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!