メニュー
ゲストさん

話題の図書

3万人のひざ痛を治した! 痛みナビ体操/銅冶英雄 (著)

Slownetサポートセンターさん
2018.11.12
TBSテレビ「金スマ」「ジョブチューン」で話題!!
改善率84%! ! 3万人のひざ痛を改善したカリスマ整形外科医によるひざ痛解消法

薬も手術も不要!自宅でできるシンプルな体操で、病院で治らなかったひざの痛みが消える!
ひざの痛みの原因を、自分で見つけて自分で治せる。それが「痛みナビ体操」です。

「痛くて曲がらず、走れなかったひざがすっかり改善し、週2回のテニスができるようになりました。日々の努力が大切だと思いました」(76歳 女性)
「体操を実践した結果、また痛みが出ても、自分で痛みをとることができそうな気がしています。ありがとうございました」(66歳 男性)
「今では階段の上り下り、走る、正座もできるようになりました。もちろん、夜も熟睡です。(65歳 女性)

本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2PqcmnK
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Slownetサポートセンターさん
2018.11.12 13:07


本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2PqcmnK
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!