メニュー
ゲストさん

パソコンお困りサポート

CDの曲をスマホで聴くには?

Slownetサポートセンターさん
2018.11.15
【保存版】スマホで音楽を楽しもう!CDの曲をスマホで聴くには?(https://slownet.ne.jp/c/it/post-24200/)の記事に沿って、アンドロイドのスマホとiPadにonedriveインストールしましたが、pcのonedrive のファイルがすでにスマホとiPadのonedrive に保存されません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Slownetサポートセンターさん
2018.11.15 13:48
Nob 様

Slownetサポートセンターです。ご質問頂きありがとうございます。

OnrDriveのファイルを、ミュージックファイルと認識しないことがあるようです。
Androidでは「BubbleUPnP」iOSでは「CloudBeats」というアプリが有効のようです。
この解決方法について説明されているブログサイトをご紹介しますので参考としてご覧ください。

■OneDriveに保存したミュージックファイルを活用する3つの方法
https://rkkoga.com/three_methods_of_utilizing_the_music_file_saved_at_onedrive/

(ご注意)
アドバイスに利用した他社様のホームページの情報はその内容を保証するものではありません。
恐れ入りますがご紹介した解決方法の実施については、会員様ご自身の責任において行っていただきますようお願い致します。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!