メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「色丹島・歯舞群島」でも 返して貰った方が 良いと思います ♪ 

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2018.11.16
「色丹島・歯舞群島」でも 返して貰った方が 良いと思います ♪ 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
おかしさん
2018.11.16 17:24
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
「四島を返せーーーー!」と おばあさん・息子・孫が ロシアに向って 叫んでいます」 


ロシアから「色丹島・歯舞群島」を返して貰った方が 良いと思います ♪

国後島・択捉島は 日本とロシアの共同にして欲しいね ♪

何とか 両国で話しをまとめて欲しいね (お願いよ)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!