メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

婆ちゃんもチョット洒落てる人が良い

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2018.12.1
衣装は派手め化粧は薄めの方が良いーーよみびと爺
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
22
mogajiさん
2018.12.11 10:15
みやーすけさん
暖かいコメントありがとう。
 
星空さん
100組の夫婦を誕生させたとか、貴女は偉い、立派な功績です
胃腸の具合が思わしく無いですか
私も消化能力が悪いでです
年に何度も胃腸がストライキ、この歳まで生きられたことが不思議なんす

あの世でデートご承認に感謝なり、、、~。~
0人がいいねと言っています
21
星空さん
2018.12.10 23:18
>>[19] さん
ど~もありがとう 人間黙っているのもおせっかいもいい 生きる望みを与えてくれるからね

一生懸命熱中している時は端が見えないけど 月日が経つと見えてくる初めのうちはぼんやりそれから徐々にハッキリしてくる  (@^^)/~~~ヽ(^。^)ノ

出来るだけ生きていよう
mogaji 1人がいいねと言っています
20
削除されました。
19
削除されました。
18
星空さん
2018.12.10 18:30
>>[15] mogaji さん
定期的に病院で体調の診断してもらっているけど11月終わりに脳のMRI 診断してもらったら異常なし10年20年大丈夫ですだって う~~ん何しようかなって でもね外食で胃腸壊して今胃腸休職中なのよ
mogaji 1人がいいねと言っています
17
星空さん
2018.12.10 18:22
>>[15] mogaji さん
やっと今PCのところえ・・・・
あの世でデートしましょ おてて繋いで楽しくね

だけど男はロマン女は夢ゆめと言うのは女は忙しいからですよ 私は両親の介護卒業私自身は病気をよくしても沢山のカップルを作りました つまり職業ではないけど仲人です 100組をはるかに超えていますよ みんな幸せです ロマン性が無いと離婚 でもほとんど離婚は聞きませんよ

友だちに私は病気のデパートだったよと言っても本気にしてくれないよ

きっと私はあの世では沢山の花に囲まれると思って楽しんでるの

でもねデビ夫人にように美しくないですよ 婆の行列今度食事会え行ってデジカメ入れてUPしようかなヽ(^。^)ノ
ほほホホ歩( ^ω^)・・・
mogaji 1人がいいねと言っています
16
mogajiさん
2018.12.10 17:45
星空さん
あの世でデート、、、なんか悪い冗談でしたね
星空さん御免なさい

星空さんは屹度 あのデヴィ婦人のように若々しい方なんだ
と想像しています。

私は突然のお召なら何時でもOKなんス。
紀らら 1人がいいねと言っています
15
mogajiさん
2018.12.10 17:41
>>[13] さん
冗談と笑ってくれれば好いのだけど
なんか悪い冗談だったような気がしてまふ

脳細胞は年々減少しているのは確かなんす
一年が365日とは思えない、1ヶ月分ぐらいだったようなー。。(^ω^)

14を削除しました
紀らら 1人がいいねと言っています
14
削除されました。
13
削除されました。
12
mogajiさん
2018.12.10 14:44
>>[11] 星空 さん
慢性病ですか
私も慢性病の宝庫なのれす
心房細動 慢性腎臓病 脳細胞減少 水虫 アトピー

星空さんあの世に逝ったら♡デートしましょ。 
0人がいいねと言っています
11
星空さん
2018.12.10 11:42
>>[10] mogaji さん
婆のこそ話は面白い あの世え行くと若くなる20代になるってことだね
お金もいらない服はあの世の定期品・・・・病気はない 私は慢性病抱えているから早くゆきたいよ

毎日体操に仏壇ご回向して40年 でも仏様のお声は聞けない どうしてだろう
幽体離脱出来ればあの世の散策できるのにね

これから時代はどう変わるのだろうね
mogaji 1人がいいねと言っています
10
mogajiさん
2018.12.9 15:08
>>[9] 星空 さん
お忙しい、、好い事だと思います
私はささやかにですが仕事もしています
それにもう一つやり遂げたいことがあります、、これはナイショ。

黄泉路から電報が来るんですか、私は電報は遠慮します
その時は、前触れもなく突然さらって貰いたい。

ここは駄句の羅列ですが遊びに来てくれて有難う♫
こりずに又来て下され。。。(@。~
0人がいいねと言っています
9
星空さん
2018.12.8 16:20
>>[8] さん
どーも有難う 沢山若返ったよ 忙しっくてね黄泉路の電報まだこないよ(@^^)/~~~
mogaji 1人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
星空さん
2018.12.8 13:18
>>[6] mogaji さん
どーも有難う チョッピリ若くなった ホホ歩
mogaji 1人がいいねと言っています
6
mogajiさん
2018.12.8 11:14
>>[5] 星空 さん
おおー星空さん
なかなかオシャレー背筋もすっきりですか
気持ちが若くないと老いが追い込んできますからね
アッパレざんす。
0人がいいねと言っています
5
星空さん
2018.12.8 10:49
>>[4] mogaji さん
誰も婆と言ってくれない 超高齢でスッピン皺だらけ 孫たちも言ってくれない さてお年玉貰っているからかな 姿勢は鉛筆すたすた歩き‥‥外出は帽子にサングラ でも見回すと私の周辺みな超高齢婆に見えない やっぱりば~ちゃんがいいね
年相応言葉に憧れる
mogaji 1人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2018.12.8 10:11
>>[3] 星空 さん
ばーちゃんと云わないんですか
おばちゃんなのかな。
11人の子どもですか、賑やかでイイですね
血縁関係よりも、信頼関係のほうが大事です、幸せですね。
0人がいいねと言っています
3
星空さん
2018.12.6 14:07
わたしも婆ちゃん 子供がないのでもっぱら従姉のお孫 お正月には11人のお孫にお年玉を挙げる

みんな揃ってくるがどの子もばーちゃんと言わない 矢張り人並みにばーちゃんがいい
また今年過ぎて正月3日お年玉をあげることにしている どの子も可愛いよ
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2018.12.3 14:35
>>[1] さん
確かに女は三人寄ると姦しい

婆の場合はギャガマシー
居ますよ独りで喋って一人で答えて一人で笑ってるギャガマシー婆
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!