メニュー
ゲストさん

前句取り俳句サークル

師走ですね

しょうくさん
トピック作成者:しょうく さん
2018.12.3
とうとう12月師走に入りました。
なんとなく気忙しい感じになりますね。みすずさんに代わって、今月の前句取り、トピックを承りましょう。
名残の紅葉が見られますのもあと幾日でしょうか。


  今月の7日は、二十四節気の大雪でしたね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
しょうくさん
2018.12.29 14:31
かぞへ日
 かぞへ日やいつもより足早くなる
0人がいいねと言っています
4
なかさん
2018.12.29 12:04
珈琲

 珈琲も飲み振り返る数へ日や
0人がいいねと言っています
3
しょうくさん
2018.12.29 8:20
紅茶
  紅茶より珈琲口に賀状書く
0人がいいねと言っています
2
なかさん
2018.12.3 17:09
足早

 忘年会足早に済み紅茶かな

 
0人がいいねと言っています
1
しょうくさん
2018.12.3 9:22
師走
   振り返る日々も足早師走風
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!