メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

オンチだしツバキは飛ぶし皆逃げる

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2018.12.5
カラオケ、チョウ苦手なんす
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
16
削除されました。
15
削除されました。
14
mogajiさん
2018.12.5 20:11
>>[12] さん
「おまん」誰でも使っていたらしいす
例「おまんは今日なにしてる」「おまんこそ何にしてる」

一部紛らわしかったかな、、、@。@
0人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
削除されました。
11
mogajiさん
2018.12.5 19:30
>>[9] さん
新潟の一部では「お前さん」を「おまん」と云うらしいス、、@_@
0人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
削除されました。
8
mogajiさん
2018.12.5 16:08
>>[7] さん
きんという名前は好きです
大好きだった姉が「きん」でした
姉はきんという名前が子どものころ嫌だ嫌だというてましたス
でも同級生に「まん」という名前の子がいて
「おらぁきんで良かった」というてましたス。
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!