メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

休肝日 酒は百薬 長にあり

トピック作成者:-
2018.12.9
ほどほどが 良いですね(^ ^)

お酒が 悪いんちゃいます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
mogajiさん
2018.12.9 11:49
>>[4] さん
へーそうなんかい、、群馬の方言
いいなー、正直恨めしいざんす

両党づかいでっか、左右良し、前後良し、、??

オレ右だけ、前後もだめ、・・??
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
mogajiさん
2018.12.9 11:13
ねこ丸ちゃんも、みゃーすけちゃんも左党なんすね

mogajiは 酒は好きではないけど呑まなくてもバカ騒ぎはやりたいす
俺なんか完全な甘党、特に小豆の粒あんに目がねーなー^@^
大福とか羊羹、たい焼きもええでんなーーー

甘党助べえ喉がアメーアメーと笑ってる
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!