メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

なぜだろう胸に手を当て振り替えろ

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2018.12.12
 因果応報、全ての今は過去に取ってきた生き方が反映されているのです。まだ間に合うのではないですか。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
mogajiさん
2018.12.12 14:34
>>[3] さん
家の婆ちゃん、全く似てません
性格も容姿もベツモンなり
0人がいいねと言っています
9
mogajiさん
2018.12.12 14:27
>>[4] さん
ガッキー?知らないなー
検索したら新垣結衣とな  @。@
真野恵里菜?も知らないなー

深田恭子も最近分かった名前なんでふ、通称、深キョンですか

時代は流れてまんなー
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
mogajiさん
2018.12.12 12:58
>>[1] さん
振り替える :円からドルに振り替える
納得です。

振り返るから一句
*振り返る深田恭子によく似てた
深田恭子のフアンなんす。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!