メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

不安ふあん夢見る乙女降りてきた

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2018.12.12
ロマンチックな方みたいだぞー
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
削除されました。
7
mogajiさん
2018.12.12 18:28
>>[6] さん
宮川大助花子でんがなっ!

なるほどー何処かで見たような気がしてました
阪神巨人コンビもオモロイな
大阪弁は普通に喋っても可笑しいで、、、何でかな

サンマもよく喋るなー
サンマもツバキが飛んでるでー
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
mogajiさん
2018.12.12 16:23
>>[4] さん
喋ると唾が飛ぶから漫才はやらないよ

もっきんさんとのコンビどうー
もっきんさんがツッコミ、みゃ-すけさんがボケ役で
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この文一部失礼が有り削除しました。
もっきんさん、みゃーすけさん、、ごめんなさい。
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
mogajiさん
2018.12.12 15:42
今まで2コーナー遅れだったけど
こんどは一周遅れになり「そだねー」、、フーフー
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!