メニュー
ゲストさん

シネマタイム

新サイトでのスタート

Vogelfreiさん
トピック作成者:Vogelfrei さん
2015.7.27
新しいサイトが開かれました。
また、皆さまよろしくお願いします。

旧サイトの「シネマタイム」へは、下記から入ってください。

http://www.slownet.ne.jp/circle/wall/200510281457-2000000
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
トオルさん
2016.2.8 20:29
前回コメントさせて、いただいたトオルと、申します。
これもかなり昔の映画なのですが、ジョウエン主演の「紅ないの翼」です。
映画音楽も、すごくよかったです。
物語も、人間愛のあふれたものでした。
0人がいいねと言っています
3
Vogelfreiさん
2015.11.11 22:06
>>[1] トオル さん
トオルさん

今頃になっての返信で申し訳ありません。Slownetが新しくなって後、このサークルをさぼっていました。
「リバティ・バランスを射った男」は、ジョン・ウェィン、ジェームズ・スチュアート、リー・マービンと出演の俳優たちも揃っていましたね。懐かしいヴェラ・マイルズもジェームズ・スチュアートの奥方役で顔をみせてくれていました。マッチョな西部男と知性先行のインテリ男の友情物語でした。ジョン・ウェインが親友を助けて、田舎に埋もれていく男を渋く演じてくれましたね。
「レッド・ムーン」はアメリカン・ニュー・シネマのさきがけとして注目された西部劇でした。インディアンにさらわれた女とその混血の子供を救出したために、執拗に子供の父親であるアパッチの追跡を受けるスカウト(グレゴリー・ペック)の話でした。さらわれた女を「波止場」でアカデミー助演女優賞をとったエヴァ・マリー・セイントが確かな芝居を見せていました。この女優さん、ヒッチコックの「北北西に進路を取れ」で艶っぽい謎の女を演じていましたね。
写真は、「リバティ・バランス・・・・」の三人の俳優たちです。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
トオルさん
2015.8.20 21:38
トオルと、申します。よろしく、お願いします。
まず、私の頭に、浮ぶのは、ジョ‐ウェン主演の[リバテバランスを、撃った男]です。
男心に、ジンーと、くる映画でした。
何十年たっても、この気持ちは、変わりません。
それから、グリゴリぺック主演の[レッドムーン]です。
西部劇ミステリーで、ワクワクしながら、みました。
Vogelfrei 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!