メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

自信持つこのやさしさはぞうさんね

もえ さん
トピック作成者:もえ  さん
2018.12.14
 
   ☆ そっとそっとつま先立ちで階段を下りるぞうさんはぞうさんが好き
   ☆ おひさまはおひさまの生きかたを
   カニさんはカニさんの歩きかたを

   -*しずかでにぎやかなほん*-
   マーガレット・ワイズ・ブラウンさん


☆ ぞうさんが砂つぶほどになる夢に目覚めた朝のこころはにここ
 ∞ノノ
(* ^ - ^)o。. *
   ○○

おやす☆ミなさい

☆*o。.
* o。.
 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
削除されました。
9
削除されました。
8
mogajiさん
2018.12.15 18:43
>>[5] どじくん さん
「尺八だけが生き甲斐の毎日です」、、か

素敵な趣味を持てて羨ましいです
私もリハビリに通い脳梗塞で闘う方々を見ています
気を長――く持ちご自分の治癒力を信じてください。
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
どじくんさん
2018.12.15 14:53
 脳梗塞に拘束され、殆どすべての行動に制限が付き、尺八だけが生き甲斐の毎日です。その尺八も連続演奏時間5分以内、守ったら曲に為りません。 もう吹くな!! と言われたのと同じです。 元気出せよ!!! よく言われますが。もうむり!!! いい手立てをお教えください!!!
mogaji 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
mogajiさん
2018.12.15 10:30
もえさんはやっぱりロマンチック。。。^^
優しいのはイイね

俺は末っ子なので母に優しくされた
姉も優しくしてくれた
甘えん坊過ぎた俺、男だから強くなろうと頑張った

皺クチャの爺さんだけど優しくされるとヤッパ嬉しい ^.^
婆っちは何時も文句が多い、、、ありゃー愚痴になってしもうたワイ。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!