メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

左きき用「縦型マウス」を買いました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2018.12.16
左きき用「縦型マウス」を買いました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2018.12.17 14:54
>>[2] さん
私は 「右きき」ですよ ♪

腱鞘炎になるので マウスは 左右で 使用していますよ ♪
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2018.12.16 13:07
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

近所の「ヤマダ電機店」へ「左きき用マウス」を買いに行ったら 一個も有りませんでした ♪

仕方なく「ネット」で「左きき用縦型マウス」を買いました ♪

手のねじれが無く 楽に使えますよ (笑い)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!