メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

君の名は雪の香りの青りんご

もえ さん
トピック作成者:もえ  さん
2018.12.17
 
   ☆ そんなご本が絵本がぽとん
    ∞ノノ
    ( 。..。)
    ┌──┬──┐
    ○  │  ○
    └──┴──┘o。. *

☆ いちにちをちいさなねつにつつまれて星の振り子と絵本の山と
☆ あのね
お星さまの振り子がつくるお花o。 時間のお花

☆ こんにちは

○*o。.
* o。.
 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
削除されました。
12
mogajiさん
2018.12.18 9:50
>>[11] さん
ねこ丸どの。みやーすけどの。

信じられんなー
おれは蜜入りが旨いと信じてました、確かに蜜入りが旨いでー
リンゴ農家のまーちゃんに聞いてみるニャン
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
削除されました。
9
mogajiさん
2018.12.17 20:52
>>[8] さん
長野はリンゴでも有名だニャー
若いころ長野の知り合いの家でリンゴを頂きましたんす
その時、、@。@ 「うまーい」と思ったんす
リンゴの味を初めてしりました。
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
mogajiさん
2018.12.17 20:39
リンゴの大林、、オーリンは知ってるニャン
少し青くて赤くない、、味は富士に似てるかな

色で損してると義弟が云うてました
義弟のまーちゃんはリンゴ農家なんす
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!