メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

酔いしれる 甘い吐息と 甘い酒

トピック作成者:-
2018.12.18
寒い日にゃ〜 あったかい甘酒で、あったまるう〜〜♪(*´ω`*)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
22
削除されました。
21
mogajiさん
2018.12.18 20:56
>>[20] さん
今夜はコロッケを思い出して眠るべ

おっかさーーん。。。@。@)☆
0人がいいねと言っています
20
削除されました。
19
mogajiさん
2018.12.18 20:45
>>[16] さん
貧乏だったから
オモチャが何も無かったス

大き目のコロッケ。。そんな夜は子守歌の代わりかも。♫
0人がいいねと言っています
18
削除されました。
17
削除されました。
16
削除されました。
15
mogajiさん
2018.12.18 20:14
>>[11] さん
コロッケ型って?
どんなかたちしてるんだろ?気になる~ 

?てかい、厚さ6センチ長さ15センチ
とお考え下さい
0人がいいねと言っています
14
mogajiさん
2018.12.18 20:11
>>[10] さん
「ワシのおっぱい…潰れとる´д` ; )))

ううううーーそうかー
見てないから分からん
0人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
削除されました。
11
削除されました。
10
削除されました。
9
削除されました。
8
mogajiさん
2018.12.18 19:50
甘酒は大好きだな
むかーーし、お袋がよく造ってくれた
自家製造で甘さ控え目、古くなると、どぶろくになるんだな

ガキだから甘い吐息は無かったニャー
お袋のコロッケ型オッパイをころころいじったな

6人目だからオッパイもシワシワだったニャ。。。(´ω`)))
俺は昔から甘党だったんだニャ
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!