メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

バタンキューおばQ転けて年の暮れ

トピック作成者:-
2018.12.19
師走ですからねぇ~
おばQも先生も、忙しく走り回っとります。

高齢者は、転けないように注意せねばなんね~ど♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
17
削除されました。
16
mogajiさん
2018.12.20 11:16
>>[14] さん
お袋さんでしたか、誤解しました。

まずまず安心でごぜーます。。。^v^.
0人がいいねと言っています
15
mogajiさん
2018.12.20 11:02
>>[9] さん
股関節置換手術ですか
リハビリに同じ手術の人来てますよ
両足共手術をしたらしいす

「だんだん筋肉がついて来ました」と云うてましたで。
0人がいいねと言っています
14
削除されました。
13
mogajiさん
2018.12.20 10:55
>>[8] さん
ねこ丸どの。
奥どのが大変なんですね、、、知りませんでした。

「オカア 家の中でスゴイ勢いで転び顔面を打ってもうた・・・」とか

頭から内出血なんすか、怖いですね。
ねこ丸どのお大事に。奥さまの回復を願っております。
0人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
削除されました。
10
削除されました。
9
削除されました。
8
削除されました。
7
mogajiさん
2018.12.19 19:08
>>[6] さん
骨折、入院してから2回転んでしもうた
顔面から一度
雪の日に両手を突いて一度
尻からだと命取りになるから
転ぶ時も気ー付けますんじゃ
圧迫骨折怖いで~~~おますにゃ。
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
mogajiさん
2018.12.19 15:13
>>[4] さん
へーーーいいなー
若いからかな、ねこ丸さんは50代?だったかな
80過ぎで圧迫骨折するとあぶねーんだニャ
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
mogajiさん
2018.12.19 12:53
>>[1] さん
ネコはいいニャー
♪転んでコロンでコロンで転んで―--^^
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2018.12.19 12:50
俺は転んでから腰痛持ちになっただよ
特に転んでお尻を打ったら(X 。X 二度とは立てねえかも
出かける時は命を賭けている!!ざんす。。@_@=
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!