メニュー
ゲストさん

富士山アングル

今日の富士山(15日)朝と、そして夕方の富士

トピック作成者:-
2015.10.15
皆さん
 こんばんは
今朝は、車載温度計の外気温は12℃でした。寒く無かったですよ。しかし空と富士山周辺はもや~っとしてました。まだ暖かいんでしょうね。

 札幌や、旭川などは道路の凍結や、事故、または吹雪などが、TVに映しだされておりました。
いよいよ北海道に冬が来たという感覚ですね。この調子で、富士山に新しい積雪があると、天空は寒い方に振れまして安定しますね。そうすると、靄はなくなりす~っとした秋空になるでしょうね。

 それでは今日の富士山をいくつか・・・

 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
まるえさん
2015.10.17 17:30
63163man さん こんばんは

やまびこさんのコメントに書いてあったのを 横から眺めていました

展覧会 了解です

個展がんばって下さいね・・
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
まるえさん
2015.10.17 9:45
>>[4] さん
63163man さん おはようございます

美術展 東京都美術館に出展ですか
日にちが 決まりましたら 教えて下さい 見に行きます

京都の方は 新美術館 毎年見に行っています
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
まるえさん
2015.10.16 15:51
63163man さん こんにちは

昨日は 見られませんでした
夕方くらいは シルエット出るかなと思ったけれど・・駄目・・
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2015.10.16 9:09
朝の富士山と夕方の富士山それぞれに
秋模様ですが夕方の富士山は何だか幻想的で絵のように
美しいですね^^
63163manさん吹き矢のサークルってどんな感じなのでしょうか♪
楽しそうですね(#^.^#)
絵も大分お書きになった事でしょう♪
ご気分の良い時にでもおみせ下さいね(笑)
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!